究極の1品!オッジィオットトリートメントで美髪を手に入れよう

 

美髪へ導くオッジィオットトリートメント

f:id:qqjioefeff:20180919215444j:plain

出展:http://www.techno-eight.co.jp/oggi-otto/product/serum.html

 


美容院でトリートメントをしても2、3日もすればいつも通りの髪にもどってしまう経験はありませんでしたか?

わたしも今までは美容院でトリートメントをしても1ヶ月はつづかず、すぐにパサつく髪に戻っていました。

しかし、オッジィオットトリートメントをつかいはじめてからは1ヶ月以上も美髪がつづくようになりました!
1回つかっただけでその効果の魅力のとりこになっちゃいました。
そんなオッジィオットトリートメントの魅力を今回はご紹介したいと思います♪


オッジィオットトリートメントってどんなトリートメント?

みなさん、最近ではオーガニック系のシャンプーやトリートメントをつかわれている方も多いのではないでしょうか?

 

しかし、オーガニック成分だけでは髪との相性がイマイチでせっかくの成分があまり効果が発揮されないこともあるんです。

オッジィオットトリートメントは、そこをケミカルな技術でカバーし、オーガニック成分がより効果的に美髪へ導くようにつくられているんです!


髪の悩みにあわせてつかえるオッジィオットデビュー♪

 

オッジィオットシリーズは、髪の悩みにあわせてつかえるようにラインナップが豊富なのも魅力的です。

  • スムース:細毛・軟毛・普通毛・ダメージ毛の方に。サラサラでみずみずしい髪へ仕上げます。
  • モイスチャー:多毛・くせ毛・パサつき・ダメージ毛の方に。しっかりとまとまりのある髪へ仕上げます。
  • ボリューム:細毛・軟毛・薄毛・ダメージの気になる方に。ハリコシ、ツヤ、自然なボリュームのある髪に仕上げます。
    わたしの場合はパサつきと広がりが悩みだったので、モイスチャーシリーズを愛用してます♪

    f:id:qqjioefeff:20180919215632j:plain

    出展:http://www.techno-eight.co.jp/oggi-otto/product/serum.html

今日からあなたもキラキラ美髪への第一歩♪


オッジィオットトリートメントはオーガニック系の香りでリラックスもでき、つかうほどに効果も実感できるので本当におすすめです!
まずはどれが合うか試してみたいという方には、オッジィオットのトライアルキットもありますよ。

わたしは旅行用のおともに持ってます♪